[終了] 11/7.8 OPEN HOUSE「切妻屋根の暮らし」

2020.11.07 OPEN HOUSE

 

 

 

/ Open House in 福山市引野町   – 受付終了しました –

「切り妻屋根の暮らし」

2020.11/7.8   10:00~17:00  [完全予約制]

 

見学会予約

ご予約の場合は以下でのお問い合わせよろしくお願いします。

TEL(084-961-3302)又はメールにて

建築場所等は後日郵送にてご連絡させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症対策として、当日は時間別最大2組の完全予約制とさせて頂きます。

マスクの着用・手指消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心がけております。

 

– 切り妻屋根の暮らし~ WORKS←クリック

三角形の切り妻屋根は子供がお絵描きで書いたような可愛く、シンプルな住まい。

外壁にはしっとりとした風合いと優しさのある焼き杉仕上げ。

玄関からダイニング、キッチンそして中庭につながるテラスへと続く

タイル張りのアプローチは内部と外部が一体となり拡がりがうまれ、子供達はテラスでピクニック。

こだわりの薪ストーブはご主人さんの特等席。

ゆったりとした時間が流れる「切り妻屋根の暮らし~SLOW LIFE~」のお家が完成しました。

是非この機会にkitokito lifeをお楽しみください。